てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Crazy?! 3D Color.

2011年04月14日

Crazy?! 3D Color.

Crazy?! 3D Color.

息子に買ってあげた3Dメガネに私が夢中!
自分が塗ったぬりえが飛び出て見える~☆

って言うか、久々のぬりえが楽しいのか(笑)

あまりにも真剣な私の姿に娘が笑って写真撮ってました。

Crazy?! 3D Color.
My daughter said to me. "Crazy!!"
Then, she laughed.



***

  


タグ :3Dぬりえ


Posted by nancy stickers creator! at 11:31