てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › サンキャッチャー

2011年06月13日

サンキャッチャー

窓際でゆれるサンキャッチャー♪

梅雨明けと聞いて、急に暑くなった気がするけど

ふと窓を見ると
サンキャッチャーが光を受けてキラキラ涼しげ☆

* * *

近況つぶやき:

久しぶりの再会に
久しぶりのメール
嬉しいことが続く♪

仕事は不安だらけだけど、きっと何とかなる!!
そう言い聞かせながら頑張ろう。と言い聞かせる毎日(笑)

昨日の『仁』…
観てるのが辛かった。
それより何より、もうすぐ終わるなんて!!(泣)

本当に『渡鬼』みたいに、ずう〜っと続いたら良いのに(笑)

春からのドラマ、けっこう観てたので終わっていくのが寂しいなぁ。。。

でも!?キムタクの南極ストーリーは早く観たい!!

と言うわけで
私は変わらず元気です(^^)



Posted by nancy stickers creator! at 23:15
この記事へのコメント
nancyさん、お元気そうで何よりです(^^♪
それにしても暑いね~(;´д`)ゞ アチィー!!
暑くてもサンキャッチャーってキラキラしてて涼しくしてくれそうですね(^^♪
Posted by ウリズン at 2011年06月14日 08:36
ウリズンさん
毎日暑いですねー!!!
ぐったりですが(笑)体調に気を付けましょう~☆
Posted by nancy at 2011年06月14日 09:17
nancyさ~ん お元気ですか~?
またまたご無沙汰しちゃって すみません!
サンキャッチャーって キラキラしてお家にいい事が
たっくさん入ってきそうで 好きです♪

それにしても 毎日暑くて汗だくですが
頑張って乗り切りましょうね~ (*^-゚)v
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年06月14日 19:52
エッフェルさん
元気ですよー!
目にするもので少しでも涼しくなれば・・・と
言いつつ、実際クーラーの除湿機能にも頼ってます。(笑)
Posted by nancy at 2011年06月16日 12:56