てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 小田和正* どーもどーも

2011年07月03日

小田和正* どーもどーも

小田和正さんのコンサートに行ってきましたー!

小田和正* どーもどーも

タイトルが“どーも どーも”なだけに
小田さん、何度も“ど~も~”って叫んでました(笑)

最初っから小田さん走り回って歌ってくれて大盛り上がり!

一生懸命歌ってる姿には毎回感動します。


“今日も どこかで”の間奏の時だったかな
ふと小田さん見ると、号泣してる。

コンサートに行くのは3回目だけど、
こんなに泣いてる小田さん初めてみました。

涙の小田さんの代わりにみんなで大合唱。

もらい泣きしました。(;;)

宜野湾海浜公園屋外劇場だったので
暑かったー!

3年前のコンサートも、、、そう言えば暑かったなぁ。って思い出しました。
3時間以上も歌って走って、スゴイです。

コンサート終わって最後の最後にサプライズ!

今日もコンサートがあるようなので
初めて行く方の為に今は内容を書きませんが

これは定番なのかな?
後ろの席の人はまだかなーって待ってるようだったので。

また行きたいなぁ♪

小田さんありがとう!

チケット手配してくれたAさま、感謝です♪


小田和正 / どーも

収録曲
01. 君のこと
02. グッバイ
03. 若葉のひと
04. hello hello
05. 誰れも どんなことも
06. こたえ
07. やさしい雨
08. さよならは 言わない
09. 今日も どこかで
10. 東京の空


今日もどこかで


“全力少年” スキマスイッチ&小田和正




Posted by nancy stickers creator! at 11:52
この記事へのコメント
小田さんのコンサート楽しかったようで・・良かったですね(*^^)v 「今日もどこかで」高橋大輔君の映像とマッチしていて良かったです。泣きそうになりました( p_q)
Posted by ウリズン at 2011年07月04日 08:30
ウリズンさん
娘と一緒に行ったんだけど、中学生までも感動させる小田さん!スゴイです(^^)
このyoutubeいいでしょー!
歌詞をじっくり聴くと、小田さんが泣いちゃうのも納得です。
多分、津波の被災者の方々のことを思って歌ったのかなー。
Posted by nancy at 2011年07月04日 09:10
あぁ~私も小田さん好きです♪
あの優しい歌声が 心にすんなり入ってくるんですよね。。。
1度は是非生歌聴いてみたいなぁ~
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年07月11日 18:00
エッフェルさん
小田さん、きっと生歌聴いたら感動ですよ〜(^^)
エッフェルさんも泣いちゃうかも!
Posted by nancy at 2011年07月11日 20:43
つづけざまに(笑)コメント書いちゃってます(^^ゞ小田さんも大好きです〜
生歌最高だろうなぁ
泣いちゃうだろうなぁ(笑)
歌は本当に凄いパワーもってますよね♪音楽大好きです
次男は少し音と関係した漢字を使いたくて奏智にしました(~o~)
Posted by 土の種 at 2011年07月11日 21:57
土の種さん
小田さんいいよねー!
きっと泣くよ~(笑)
息子さんの名前素敵だね♪
土の種さんも音楽好きなんだね☆
もしかして、歌か楽器イケる!?
今度一緒にやっちゃうー?(^^)
Posted by nancy at 2011年07月12日 08:55