てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ドラムソロ*ヤマハ発表会 "Theme One"

2011年07月04日

ドラムソロ*ヤマハ発表会 "Theme One"


"Theme One" ドラムソロ*ヤマハ発表会

2011.7.3 TOP NOTE
(http://www.topnote.info/)

先生:津嘉山善栄先生
blog ドラム教室沖縄ZENEI Drum塾 
http://drumokinawa.ti-da.net/

衣装:琉球ぴらすのTシャツ
HP http://www.ryukyu-piras.com/
blog http://piras.ti-da.net/

ドラムソロ*ヤマハ発表会 Theme One
津嘉山先生ご夫妻と一緒に♪

*あれから一年・・・http://youtu.be/68A-Wpp4Mb0 (^^)


***

週末は朝から忙しかったー!

いや、先週一週間。。。これはいつものことだけど
仕事が急に忙しくなって

ぐったりのところ
週末は予定がてんこ盛り!

土曜日は犬のPちゃんGちゃんのケアに付き合って
夕方からは小田和正さんのコンサート。

日曜日は朝からしんちゃんが中学受験の模試だったので
塾まで送って、お昼には迎えて
ドラムの発表会へ。

去年の発表会が昨日の事の様だけど
演奏を聴いて、あー・・・あれから一年。
うまくなったなぁと実感。
カッコヨカッター!
真剣に。。。やればできるじゃん☆

先生に感謝です。

ぶっちゃけ今後伸びる可能性を考えると
野球よりドラムにチカラ入れた方がいいんじゃないかと
思うんだけど(笑)

本人の気持ちは
一番が野球
二番がドラム
三番が英語・・・・・。

どれも楽しそうに頑張ってできていることは
周りの優しさだとか、環境の良さによるものだと
感謝してこれからも頑張って欲しいなぁ!


最後に司会の方に、“シンバル叩いてる姿がかっこいい”と
言われた時に照れ笑いする姿は、
いつものしんちゃんです(笑)


***

と。。。。しんちゃん褒めて終わりたいとこですが
今朝、送迎の為に車出した後に、
しんちゃんが体育着忘れたー!って言うので
一度引き返し、

お姉ちゃんの送迎バスの時間に間に合わず、先のバス停まで先回り。
無事二人の送迎終わって帰って来たら
しんちゃん、うわばき忘れてる。。。。ありえん!!!

昨日の夜から、“明日の準備してー”と声かけてるのに。
声かけずにいても忘れる。
声かけても忘れる。
靴下の汚れ具合が怖い(TT)





Posted by nancy stickers creator! at 09:35
この記事へのコメント
こんにちは。。
初めてコメントするね♪
ブログ・やって9ヶ月・・・。
なんも分からず・・・今日まで・・・♪
色々と 教えて下さいね。。。

 写真載せてくれてありがとう。
 けど・・・恥ずかしいな!!!

慎ちゃんのドラム最高でした♪♪♪
Posted by emyemy at 2011年07月04日 10:23
おぉ~上手くなってるね~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ やりたいことが沢山あるっていいことだね。何でも前向きに取り組めるといいね(*^^)v nancyさんもお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
Posted by ウリズン at 2011年07月04日 13:11
emyさん
emyさん、可愛く写ってるので載せましたー(^^)
しんちゃん、年々上手になっていって本当に感謝です!!

中学に入ったら、吹奏楽部に入ったらいいなぁとか、高校でバンド組んだらカッコイイのに。。。と勝手に妄想してます(笑)
これからもよろしくお願いします!
Posted by nancy at 2011年07月05日 09:06
ウリズンさん
ありがとうございまーす!
ドラムはずっと頑張りたいらしいです。
同じ日に、英語も行ってるので大変そうだけど(^^)

勉強と忘れ物が気になるところですが。。。
ホント!前向きに取り組めるといいなぁ☆
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2011年07月05日 09:12