てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 雑貨/Hand made in 万国津梁館サミットホール

2011年07月11日

雑貨/Hand made in 万国津梁館サミットホール

只今開催中〜(^^)


出張 vieスマイル in 万国津梁館サミットホール                       
7月11日(月)11時00分〜16時 
ブセナ岬 万国津梁館 サミットホール 
(ザ・ブセナテラスホテル敷地内)

雑貨/Hand made in 万国津梁館サミットホール


先程ちょこっと歌いました♪

また歌います(^^)



Posted by nancy stickers creator! at 13:50
この記事へのコメント
nancyさぁーん)^o^(久しぶりに会えてうれしかったです〜!しかも!ずっと聞きたかった歌声もしっかり堪能させていただきました(~o~)海も綺麗だったし歌も素敵だったし癒されたぁ(>_<)♪
クラウンカップも本当にありがとうございましたm(__)m

いつか家族ライブ実現させてくださいね!
Posted by 土の種 at 2011年07月11日 21:51
土の種さん
ありがとう!
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ!
ブセナの景色最高だね!!
クラウンカップ、やっとgetできて、嬉しかったです(^^)
子供たちに見せたら、2人とも「自分が使う!」と・・・(笑)
とうぶんはもったいないので飾ってます!!
ファミリーライブ実現に向けて。。。頑張ります(^^)
Posted by nancy at 2011年07月12日 08:58
お初のコメントです。
monmiさんのブログでnancyさんの事を知りました。
昨日は、会場で透き通るような素敵な歌声に感動し癒されました(最初はCDがかかっているかと…)私の友達も好きな歌がたくさん聞けたと感動してました。また、どこかで聞けたらいいな〜と思いました。ありがとうございました
Posted by yoko☆3 at 2011年07月12日 09:29
yoko☆3さん
monmiさんのとこでもコメント見ましたー!
ありがとうございます(;;)♪
BGMとして、イベントの邪魔にならないように歌うようにしていたので、みんな生歌だと気付いて、どこで歌ってるか!?キョロキョロと驚いている様子が、何だか嬉しかったです(^^)
今度お会いできたらおしゃべりしましょうー!
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2011年07月12日 10:15
yoko☆3の指令でやってきました^^

monmiさんとこで散々書いたので書く事がないのですが(笑)
最初生歌だとは知らず「歌ってるよ」って耳に入った時は驚きでした@@

ホントに素敵でした~♪選曲も好みでした♪♪
タイムアフタータイムが流れた時にはテンションup。笑。

BGMとして、イベントの邪魔にならないようにさりげなく。
ナンシーさんの思った通りになったと思いますよ~^^

お疲れ様でした!
Posted by マユ at 2011年07月12日 10:38
マユさん
ありがとうございまーす!!
タイムアフタータイム、テンションUPわかります!
選曲、タイムアフタータイムはイベントの雰囲気に合っていたかもしれませんね~♪
今度お会いしたときにはぜひ、monmiさんや
yoko☆3と一緒におしゃべりしましょう!
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2011年07月12日 10:47
nancyさんの生歌聞きたかったな~~(*^^)v
Posted by ウリズン at 2011年07月13日 08:36
ウリズンさん
ありがとうございまーす!
いやぁ~照れます!
Posted by nancy at 2011年07月13日 11:52