てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › spool*plants message*monster's kitchen

2011年07月19日

spool*plants message*monster's kitchen

spool*plants message*monsters kitchen
plants message

spoolさんに行ってきました!

spool*plants message*monsters kitchen
spoolさんとプランツメッセージさんとモンスターキッチンさんでお買いものすると
もらえるよー!と言うわけで、3個そろいました!


spool*plants message*monsters kitchen spool*plants message*monsters kitchen

久しぶりのspoolさんは、ご家族みなさんお元気そうで♪
いつもお会いすると元気もらえますが、この日も元気もらえました(^^)


and・・・モンスターバーガー美味しかった♪

plants messageは、店舗もHPもないのに大人気!
きっと笑顔が素敵なお二人に魅かれるのかもー☆


ありがとうございましたー!


***





Posted by nancy stickers creator! at 11:14
この記事へのコメント
今日は突然の
無理なお願をありがとうございました^^;
また遊びに来てくださいね~♪ tomo
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2011年07月26日 13:30
いえいえー(^^)
想像通り面白い方でした~!(笑)
ほんと沖縄って狭いです。
パンフ置いていただいて感謝です♪
今日はあれから娘の学校の迎えがあったので
急いでいて寄れなかったけど、
今度またゆっくり遊びに行きまーす☆
Posted by nancy at 2011年07月26日 15:47