てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › アイランドアロマ*囍和

2011年09月18日

アイランドアロマ*囍和

アイランドアロマ*囍和

アイランドアロマさんに行ってきました!

何か・・・今更ですが(笑)
だってお店を始めてもう6年なんですって!
ハンドメイドのイベント好きなら、一度は見掛けているはず♪

この前ブセナ岬 万国津梁館 サミットホール(ザ・ブセナテラスホテル敷地内)で歌った時に、



近くにいたのに恥ずかしくて声が掛けられず、
でも、ある日同じ大学(私は短大だけど)出身だと言うことがわかって
勝手に親近感♪

お友達とランチに行った時に、通ったので寄ってみました☆。

色々種類があるんですが、それぞれの特徴をわかりやすく説明してくれて、
Like& BeautyとOCEANを購入。

使って数日ですが、お肌に優しい感じがします。
置いておくだけでも良い香りが漂ってるのが嬉しいー♪



***その日、友達と行ったランチは・・・


“「囍和」”
アイランドアロマ*囍和



関連ランキング:割烹・小料理 | 西原町



器や盛り付け綺麗で、食べるのが楽しかった☆




Posted by nancy stickers creator! at 15:38