てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Come home!

2012年01月29日

Come home!

Come home!
大好きな作家さん、ナカハジメさんの今年のカレンダーが我が家にやってきた!
ちょっと前だけど。

フレーム、好きな色がなくて
とりあえず買ってきて、白に塗り替えました。
やすりで削ってちょっと古い感じ。

綺麗な色のカレンダー!
眺めて楽しんでます☆

***

久しぶりに本屋さんをはしごしてたら
ついつい・・・・。

興味のある内容がいっぱいで
寝る前に熟読(笑)

新たなハンドメイドに挑戦しようと
調べ始めたところです。
時間が欲しい!
いや、ハンドメイドの時間作ろう!

Come home!



Posted by nancy stickers creator! at 17:30
この記事へのコメント
カレンダー何だか昭和っぽくていい感じですね(*^_^*)
新たなハンドメイドってなに~~気になる~~。
Posted by ウリズン at 2012年01月29日 19:26
ウリズンさん
すごく鮮やかで、独特だよ♪

新たなハンドメイドちょっとお金がかかりそうなので
なかなか進まないの(笑)
Posted by nancy at 2012年01月29日 19:46