てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ひな人形

2012年02月26日

ひな人形


ひな人形
息子のしんちゃんが描いた雛人形の絵を元に、樹脂粘土で作った「雛人形」。
(高さ5cmぐらい)
“ひな人形/樹脂粘土”http://bonanza.ti-da.net/e2533533.html




今年もしんちゃんデザインのひな人形を・・・やっと飾りました(^^)
気付けば雛祭りまであと一週間ではないですか。。。。


今年は座布団を作り直しました。
ウールの生地とコットンなのでフカフカです☆









*******


子供たちが大きくなってきて、
家族全員集合して行動することが少なくなってきましたが
今日はしんちゃんの誕生日で、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に
夕食会の予定♪

久しぶりにわいわい美味しいご飯を食べて来ます!
今日は炊事はしませーん(笑)





Posted by nancy stickers creator! at 10:37
この記事へのコメント
あらまっ、しんちゃんって2月生まれだったんですね。
おめでとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン ほんと子供たちが大きくなると家族でお出かけ、お食事というのがだんだんと減ってくるのよね~~。でも楽しい時間を過ごされたようでよかったですね(*^_^*)
Posted by ウリズン at 2012年02月27日 09:42
ウリズンさん
ありがとうございまーす!久々にそろって外食だったので楽しかったですよー♪
しんちゃん体大きいほうなので、早生まれに見えないはず(笑)年相応に!?なって欲しいです(^^;)
Posted by nancy at 2012年02月27日 16:23