てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Studio Clip お弁当箱

2012年03月25日

Studio Clip お弁当箱

Studio Clip お弁当箱

Studio Clip のお弁当箱とお箸とバッグ。

これ、私が選んだのではなく、この春高校生になる娘が選んだもの。
お弁当生活が始まるので揃えたらしいのですが
何ともシンプルで素敵♪
これって高校生が持つものにしては大人っぽいような(^^)

4月からお弁当作りが始まるんだー。メニュー考えなくては!

味の素 みんなよろこぶお弁当レシピ
COOKPAD
キッコーマン 簡単おいしいお弁当レシピ
楽天 お弁当のレシピ
楽チンお弁当レシピ
プラチナレシピ
弁当Cooking(お弁当サイト紹介)
ワガママlunch♪
e-お弁当作っちゃいました!
3D虐待弁当

色んな技がある様で・・・見てるだけでおなかいっぱい(笑)




これ欲しいかも(笑)
でも、会社でご飯炊いてるニオイがただようのかな??
寒い日には活躍しそう☆

そう言えば。。。お弁当と言えばピクニック!

リバティーのチェアかわいい♪





Posted by nancy stickers creator! at 19:59