てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › TOWER/TOKYO

2012年04月04日

TOWER/TOKYO

TOWER/TOKYO

TOKYOに行ってきました。
義父母と娘と一緒に♪
義弟夫婦と楽しい時間を過ごし
お父さんお母さん、すごく楽しそうだった♪
私・娘のこと、お留守番のしんちゃんのことまで
気遣っていただいて、本当に感謝。


オウチからスカイツリーも見えたし(^^)
空港からホテルに向かう時に東京タワーも見えたし、
タワー的には(笑)大満足!

嵐の間をくぐり抜けた3日間でしたー。




タグ :東京タワー


Posted by nancy stickers creator! at 10:28