てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 山p弁当~!

2012年04月13日

山p弁当~!

娘が高校生になって、お弁当生活が始まり一週間。

早起きも料理も苦手なので、けっこう大変。
でもこの『大変』に笑いが欲しくて(笑)
いたずら決行!

初『山p』は。。。のり!
山p弁当~!
次『山p』は。。。にんじん!
山p弁当~!
にんじんは意外と時間かかっちゃったので
簡単ないたずらを考えなくちゃ(笑)

娘には内緒で決行したので
本人もまわりのお友達も、『山p』の文字にびっくり。
爆笑だったらしい・・・。
ランチタイムが楽しくなるといいなぁ!




*****




Posted by nancy stickers creator! at 11:46