てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › テーブルコーディネートとカービング!

2012年04月14日

テーブルコーディネートとカービング!


テーブルコーディネートとカービングのコラボレッスンに行ってき​ました〜!

それぞれの技、美味しいもの、すごく勉強になって、楽しい時間で​した〜!
テーブルコーディネートとカービング!

野菜をカービング。
テーブルコーディネートとカービング!

にんじんを葉っぱにしてみましたが。。。
テーブルコーディネートとカービング!





どうも島ぞうりを彫ってる感じになってしまう(笑)

でもこのカービングの技、お弁当に仕込む時に色々使えそう!
自分でもやってみようかな♪

テーブルコーディネートは、ナプキンのたたみ方や盛り付けを学び
先生の美味しいデザートetcを楽しくいただきました♪

まずはお友達を招くべく、掃除から始めなくては(笑)

最後に素敵な出会いもあって、ドキドキワクワクo(^o^)o嬉​しかった〜!!

先生、ありがとうございました♪

☆テーブルコーディネートの先生のHP
Aya's Table Style

***




Posted by nancy stickers creator! at 22:17