てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Monkey Majik - I Miss You

2012年06月26日

Monkey Majik - I Miss You


Monkey Majik - I Miss You

行ってきましたー!Monkey Majikのライブ。
2010年にも行ったので2回目。

完全にリピーター(笑)
今後も必ず行こうと思います。

だって、楽しいんだもの!

歌のうまさ、歌詞、メロディー、サウンド・・・全てが最高♪

小さなライブハウスで、ぎゅうぎゅうだけど・・・
2時間立ちっぱなしで、途中でタオル振り回して、ジャンプして

40代ともなると、張り切ってやってもいいのかどうか躊躇しちゃうけど・・・
いつの間にか娘と一緒に夢中になっていました。


コンサートが終わり、外に出ると。。。空が明るい(笑)夏ですね(^^)

何だか帰る気になれずウロウロ。。。
そのうちにデマチすることに。

待つこと1時間。


来ました!出ました!
目の前にメンバーが。

思わず掛け寄るファンの群。。

何となく順番がまわってきて。。。。

メイナードさんと握手♪

『(震災)心配してました』と声を掛けたら
『大変だったけどねー・・・大丈夫だよ』と遠くを見つめてました。

お互いに『ありがとうー!』って言いながら再び握手。

とっても綺麗な目、お顔。。。うっとりしちゃいました。

そして

ん??娘はどこ行ったー!?と思ったら

な、なんと!メイナードさんの弟ブレイズさんと
ハグしてる!!『OH GIRL~!!』的な、ビッグハグ!!

娘も普通に日本語で感謝の気持ちを伝えていました。

日本のバンドとはいえボーカルの二人はカナダの方々。
あー・・・・ちゃんと話す事考えとくんだった。in ENGLISH.

まあでも予想していなかった、握手にハグに。。。
夢の様なひとときでした。

別れ際に、
『絶対また沖縄に来てくださいね』って言ったら
メイナード兄さん、『明日もあるよー』って。笑わす。

ライブは2DAYSだったのです。

日曜日は行けなかったけど、とても楽しかった様子。

『次回も絶対行くから!』と約束してきたので
また娘と一緒に参戦します!

次回は2DAYS参戦かな(笑)



Posted by nancy stickers creator! at 22:15