てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › リネンでキーケース

2012年08月02日

リネンでキーケース


リネンでキーケース

リネンで箱形の車の鍵を入れるケースを縫いました。

久しぶりにミシン触った気がする。

作り方をイメージしていると、脳が働いてる感じがします(笑)

このリネンの生地(カット生地)はMIX life-styleで購入したもの。
カット生地が色々とありました。
どれも素敵で、色々欲しくなっちゃって
ホントヤバイデス(笑)

MIX life-style
ミックスライフスタイル
OPEN 11:00 - 20:30 CLOSE
add : 沖縄県宜野湾市新城2-39-8
URL : http://www.mixlifestyle.com/

そして。。。

宜野湾のサンエーにも遂に!!行ってきました(^^)

東急ハンズ コンベンションシティー店にて。。。
リネンでキーケース
何度も手にとっては置き。。。眺めてはまた手にとって
結局買わずにいられなかった(笑)


*****






Posted by nancy stickers creator! at 17:05