てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › iPhoneスタンド・スマホスタンド*宇宙飛行士

2012年08月27日

iPhoneスタンド・スマホスタンド*宇宙飛行士

iPhoneスタンド・スマホスタンド*宇宙飛行士
iPhoneスタンド スマホスタンド

宇宙飛行士・アーミー・二宮金次郎の三種あるそうです(^^)

pcから充電する時に置くのにちょうど良い感じ。

宇宙飛行士のイヤホンジャックも探してますが
なかなか好きなものにたどり着けず。。。

iphone契約で、せっかくキャッシュバックがあったのに
グッズで消えて行きそうです(笑)

まぁ・・・それより何より、iphoneの便利なこと!

え!?この機能無いの!?って言うことも多々あったり、
間違って知らんうちに電話かけちゃってることとか(笑)

メール送ってる事とか、色々ハプニングもありますが
ちっこいパソコン持ってるようなもの。
まぁ、今までも携帯でネットは見られていたから、その辺は不便はなかったけど。

音楽聞くのがウォークマンと同じ様な役割するし、
写真の加工も楽しい♪

子供の頃の私に教えてあげたい!
って言うか、今の子供って幸せ。
さすがに、しんちゃんには持たせられないけど(笑)
高校生のお姉ちゃんは今回一緒に機種変しました。

夏休みにハマっている昼ドラ『ぼくの夏休み』
主人公の兄妹が平成から昭和にタイムスリップする話。
ここにも平成の象徴としてスマホが出てきます。

これからどんな風に進化するんだろう。
私の孫の世代には、全然違う形になっているのかな?

話は変わりますが、機種変で、メルアド変えました。
リアル友の皆様、みんなにメールしてるつもりですが
まだ来てないよ!と言う方は、このページのオーナーメッセージにメールください。
よろしくお願いしまーす(^^)





***


☆エコクラフト教室のご紹介☆





Posted by nancy stickers creator! at 19:47