てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Christmas Tree!

2012年12月22日

Christmas Tree!


クリスマスツリー、ライトをつけるととっても綺麗!

毎年、飾る場所に悩むけど

玄関前がいいみたい。


ところで

人類滅亡。。。しませんでしたね(^^)

実は、新しい時代のはじまりだったらしいです。

iphone アプリの「マヤ暦 幸運の予言」によりますと

私について・・・

「今日はあらゆることに感謝したい日。
当たり前のように愛情を示してくれる家族や
いつもチカラになってくれる友達、
仲間に改めて感謝の気持ちを伝えてみましょう」

なるほど!

こういうきっかけでもないと
なかなか思っていても言葉にできないので
ここで気持ちを伝えます。


お世話になっているみなさまへ
いつも、ありがとうございます!
つらいことが立て続けに起こったりしましたが
支えられて今があります。
感謝です。(^^)













Posted by nancy stickers creator! at 10:24