てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 福よ来い2013*中川政七商店

2012年12月30日

福よ来い2013*中川政七商店

 
 


おしゃれなお姉さまからの、おしゃれな贈り物♪
いつもありがとうございます!

こんな素敵な世界があったのね。

中川政七商店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kisara/

***

2012年も、あと一日・・・。

あっという間の一年でした。

上の子が高校一年、下の子が中学一年になり

二人とも私の身長を追い越して
とうとう家族で一番ちびっこになってしまった。

嬉しいけど、私も身長高くなりたい(笑)


何だか色々相変わらずドタバタで
ハンドメイドはゆっくりですが
ふと思いつくと、ミシンに向かってます。
たまに。


ものすごく悲しい事、嬉しい事
たくさんいろいろあった2012でした!

地球滅亡しなかったし、新しい時代の始まりだって言うし、
2013年は何かはじめてみようかな。


2012年、お世話になりました。
感謝です!
2013年もよろしくお願いします。


+++















Posted by nancy stickers creator! at 22:24