てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › sea side cafe!

2013年04月29日

sea side cafe!



 
お友達と平日ランチ!

午前中はお天気が良くなかったので

景色どうかなーと心配だったけど

お店に入った瞬間、『うわー』っと声が出てしまうほど

素敵な景色に、すごーく癒されました。


一緒に行ったお友達の日頃の行いがよかったのか(笑)

きっと、そうだ。

Looksも、Heartもとってもかわいいお友達。

知り合ってからの年数は浅いけど

なぜだか気を遣わず、

でも尊敬もできる彼女。


久しぶりに、心洗われた一日でした。

仕事も家事も可愛くこなすところ、見習わなくちゃ。

忙しい中、時間作ってくれてありがとう!!





タグ :カフェ


Posted by nancy stickers creator! at 09:33