てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › 雛人形…。

2008年02月25日

雛人形…。

我が家には娘がいますが、雛人形を購入したことがありません。

特に意味はないけれど誰もこだわらないのでそのまま娘が誕生して11年。

今年は、息子のしんちゃん(二年生)のお雛様の絵を立体化して、人形を作ってみました。

「絵を描いて〜」としんちゃんにお願いすると、「僕へただよ〜」と言いつつ、ちゃちゃっと描いてくれました。

かなりゆる〜い雛人形で(^_^)
なかなか笑えます♪

台にはしんちゃんのレゴを拝借。

学校から帰ってきて
この人形を見たしんちゃんの反応が楽しみです(^_^)



同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 11:06 │手作り
この記事へのコメント
かわいいです♪
しんちゃんさんの反応どうでしたか?
きっととても喜んだことでしょうね^^
イラストのとおりの雛人形に仕上がっててすごいです。
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年02月26日 08:00
はあとはあと さん

ありがとうございます☆
子供の頃の独特の面白い絵をゆがみもそのまま形にしたら、ほのぼのとかわいらしく仕上がりました(^_^)
昨日は、学校から帰ってきて、人形に気付いて「うわぁ〜そっくりだ〜!」とハスキーボイスで叫んでましたよ♪
Posted by bonanza at 2008年02月26日 08:39