てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › Aloha♪

2008年09月15日

Aloha♪

秋なのに…(^_^;)

思いきり夏を思わせるデザインで彫っちゃいました。

小学6年生の娘が学校のプールの時間に
私が彫ったぞうりを履いていて、
学校で卒業アルバムに載せる写真を撮ってくれるカメラマンの女性がそれを見て「面白いね〜」と気に入ってくれたそうで

じゃあ一足彫りますか!と言って3ヶ月…

夏も終わったけど
私が島ぞうりを彫り始めた頃にデザインしたフラを踊る女性を彫りたくなって
珍しく一気に彫り上げました。

喜んでくれるといいなぁ〜☆


同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

タブレットケース
タブレットケース(2008-09-10 10:44)


Posted by nancy stickers creator! at 11:20 │手作り
この記事へのコメント
おぉ~nancyさんの腕はまだまだ健在ですね~~(^^♪
私もいつか彫ってもらおう~~。
いろんなことができて器用ですね・・nancyさん。
私も今違うことがやりたくて((o(> <)o))うずうずっしてます・・ヽ(´▽`)/
Posted by ウリズン at 2008年09月15日 11:30
やっぱり上手ね~♪
弟子にしてください。。。
Posted by Ayaya at 2008年09月15日 11:53
お洒落~!
Posted by まみまま at 2008年09月15日 13:04
+。:.゜こんにちゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっぱりnancyさん天才っすよ!!!
アマじゃないですね.....これは.....ブラボォーーー!
フラダンス踊ってる女の子がとってもカワイイ(*´艸`*)
こういうの作れるnancyさん、素敵すぎます♪

↓スフィンクスとかトレビの泉とかスケールの大きなお話で、もう私クラクラします 工エエェェェヒΣ(´Д`*))))
行ってみたいけど、外国人がちょっと怖いので行けません。
死ぬ前に一度、ローマの休日に出ていた所に行ってみたい。
わたしの話がスケールでかすぎ?(笑)
トレビの泉でコイン拾うおじさん.....かなりウケました。
 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↓わたしのダンナ、イケメンに見えました!?
独身時代は確かにカッコイイと思ってましたが.....今は (-ω-;)ウーン
日に日にヒゲが濃くなってきているような.....イヤダァ~!
Posted by hinanehinane at 2008年09月15日 13:34
こんにちわ。
消しゴムだけでなくスリッパにもホリホリするんですね!
すごいです~♪
私はnancyさんと受けた消しゴムはんこの講習後、
ホリホリしていましたが思い切り指を切ってしまい怖くて今はやってません。。
でもやりたくなってきました~!
Posted by hi-me*mom at 2008年09月15日 13:42
ウリズンさん
ウリズンさん器用だから私より上手に彫りそうだけど~(^o^)
何か他のもの…どんどんチャレンジしてウリズンワールド広げて下さい♪
きっと範囲が広がることでエコのアイデアも浮かびそう☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月15日 18:59
Ayayaさん
いやいや、妹さんの技術には負けます(^_^;)
まぁちゃんさんのブログで見た木デザインのはんこ、びっくりです☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月15日 19:00
まみままさん
ありがとうございま~す♪
季節が…と思いつつ
ありそうでないのでこれにしました(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月15日 19:03
hinaneさん
ありがとうございま~す(^_^)
ホントに天才になった気分になっちゃうけどいいかな( ̄ー ̄*)エヘヘ

ローマの休日はイタリアの真実の口?かスペイン広場かな♪
友達と女同士じゃ、映画のロマンチックな雰囲気にはなれなかったので(^_^;)いつかカップルで行きたいなぁ~☆

旦那さん、全然濃くないよ~!
うちなんてゴリラかイタリアマフィアです。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月15日 19:16
hi-me*momさん
元々ぞうりを彫っていたので、柔らかいはんこはどうしても力が入ってしまい(^_^;)難しいんです。
それでsatoさんに習いに行ったのです(^_^)
指切っちゃうと怖くなりますよね~。
でも上手だったから、また彫ってみて下さいね~☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月15日 19:19