てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › タブレットケース

2008年09月10日

タブレットケース

昔はガムをよく噛んでいたけど
最近はタブレットを持ち歩くことが多い。

でも…このタブレット、小さいのでカバンの底であっちこっち。

手探りでどこだっけ〜?を解消するために
ペットボトルホルダーに下げられるケースを作ってみました☆

ホルダーと同じ生地を使って、かわいく仕上がりました〜(^_^)

よくよく考えると…かわいいお花柄とレースは私のキャラではないけど(^_^;)
でも好きなんだもの〜!

この前、娘が私のこのブログのテンプレート(風船の淡い色の雰囲気)と私の顔を見比べて

「お母さん、イメージ全然違うけど…(-_-;)」

と一言。

こんな優しい雰囲気じゃないらしい…


詐欺ってすみませんm(__)m



同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 10:44 │手作り
この記事へのコメント
かっわいい〜♪
またまた素晴らしいアイディアだわ^^
そうそう手探りで探すのよね〜
タブレットもオメカシして嬉しいはずぅ^^
Posted by はあとはあと at 2008年09月10日 11:28
はあとはあとさん
ありがとう~♪
どちらかと言うとはあとはあとさんのイメージかもね(*^_^*)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月10日 11:40
タブレットケースいいアイデアです。
イメージじゃないですか、娘さんから見ると
やっぱり違うんでしょうね☆
Posted by Ayaya at 2008年09月10日 15:19
可愛いです~。

テンプレートもイメージ通りですが・・・。
身内とは見方が違うのでしょうか?
Posted by boku at 2008年09月10日 16:38
お会いしたことがないのですが、nancyさんのイメージは「オレンジ」です。なぜ?とは聞かないでー。

タブレットケース、確かに便利ですね!
Posted by micyamicya at 2008年09月10日 20:10
え!そうなんですか?
こんなかわいらしいほんわかママを想像してます。

ま〜私も自分のHPのトップページの女性(スーパーモデル)
をよく「まっち〜さんですか?」と聞かれますが
「はい、そ〜ですよ」とシレっと答えてますがね。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2008年09月10日 20:25
Ayayaさん
イメージあってますか~?(^_^)嬉しいです♪
娘には厳しい母だからかもしれませんね(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月10日 23:13
bokuさん
イメージ通りだと嬉しいです♪
娘にはお母さん怖いのに!って思われているのかも~(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月10日 23:15
micyaさん
「ひまわりみたい」って何人かに言われたことはあります(^_^)
オレンジ…何だろ~☆
タブレット、今日は行方不明になりませんでした(*^_^*)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月10日 23:17
まっち~さん
多分旦那がこのページ見たら娘と同じリアクションしそうです(^_^;)会社の人に鬼嫁と思われてるらしいです(-_-;)
HPのトップページの女性まっち~さんじゃないんですか~!?(^_^)ブログのプロフィールの後ろ姿はまっち~さんかな?
いつかお会いしてみたいです☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月10日 23:21
タブレットケース可愛いですね♪
レース&花柄ってかなりツボ♡

nancyさんのイメージ…
長身でスレンダーでハーフとか、クオーター系の美人です♪
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年09月11日 03:25
てんとうむし(*hana)さん
そうですね♪
レース&花柄って
*hanaさんっぽい組み合わせ☆

>長身でスレンダーでハーフとか、クオーター系の美人です♪

すみませんm(__)m
ほど遠いけど(^_^;)そのままのイメージにしておきたい…(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月11日 06:25