てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › ねんど遊び

2008年03月28日

ねんど遊び

昨日は息子のしんちゃんと一緒に紙粘土で遊びました。

私がクッキーの型を使っているのを見て、「僕にも貸して〜」と
型でハートの形を抜いて、オブジェを作っていましたよ。

型が飽きたところで(^_^)

大好きなエッフェル塔を作ろうと思ったけど
難しくて何だか変な形になってしまいました。

エッフェル塔はお花のアレンジ用のワイヤーで作った物の方(写真真ん中)が何だかかわいくできました。

子供を遊ばせるつもりがいつの間にか私が夢中になってしまい、気付くとしんちゃんは公園に遊びに行っていました〜(^_^;)





同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 16:21 │手作り
この記事へのコメント
こんにちは!!

私も遊びに来ちゃいました。

ねんど遊びって、ホント気がつくと親の方が夢中になっちゃってるんだよね!!
私も、子供達は飽きてやめちゃってるのに
一人でもくもくと作り続けたことが・・・(笑)

また、遊びに来ますねぇ~^^
Posted by hami at 2008年03月29日 14:55
hamiさん
コメントありがとうございます♪嬉しいです☆
ねんど遊びはホント無心?になって黙々と(^_^)あっと言う間に時間が過ぎていきました。
hamiさんならきっとかわいらしい作品ができるんだろうなぁ〜☆
想像…(*^_^*)
Posted by nancy at 2008年03月29日 15:20
nancyさん
エッフェル塔完璧な仕上がりにみえますよ〜
楽しそうですね♪
ハート型のオブジェかわいい☆
Posted by はあとはあと at 2008年03月30日 14:41
はあとはあとさん
ありがとうございます♪
でも実は〜このエッフェル塔、何を思ったか(^_^;)青に塗ってしまい…あわわわ。。。
何とも言えない仕上がりに。(;_;)

100均の紙粘土、子供より集中して楽しかったですよ〜☆
Posted by nancy at 2008年03月30日 16:44