てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › かわいい雑貨たち…?

2008年04月03日

かわいい雑貨たち…?

作った物をラッピングしてみました☆

手に取った方が
Happyになるようなものを目指して…。

ちょっとづつですが
前進です(^_^)


同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 18:04 │手作り
この記事へのコメント
可愛い雑貨ばかりですね^^
今メールを送りましたよ~♪
素敵な展示(イベント)にしたいと思っています。。。

これからも、宜しくお願いしますね!
クレイドル キッキより。。。
Posted by *キッキ* at 2008年04月03日 18:15
キッキさん
早速見ていただいてありがとうございます!

こんな感じで大丈夫かな~と
わからないことだらけで(^^;)すみません。

よろしくお願いします☆
Posted by nancy at 2008年04月03日 19:00
 うわぁ~ホント小さいですね。
それもたくさんですね~カラフルで☆
なんだか楽しくなりますね♪
Posted by はあとはあと at 2008年04月04日 19:12
はあとはあとさん
ホント(^^)小さいもの好きにはたまらないでしょ??(^^)
クレイドルさんのイベントに参加することになりました。
デビューです♪
Posted by nancy at 2008年04月04日 20:35