てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › アンティーク・ミシン再び!

2008年04月14日

アンティーク・ミシン再び!

今日は家の掃除が終わってから、ずっと消しゴムはんこを彫っていました(^_^)

この前彫った「アンティーク・ミシン」が
見てみたいとの声もいただいて、更に小さいのを彫ってみました〜☆

ミシンに見えるかな?!

一応、納品して良いものか?木曜日にクレイドルのキッキさんに見てもらおうと思っています。


※フリスクは大きさ比較です(^_^)


同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 16:44 │手作り
この記事へのコメント
すごーい。細かいですね。ミシンに見えますよ。
nancyさんは色々なハンドメイドができるんですねー。すごいなぁ。

クレイドルさんのイベント、行きたいんですけど~なかなか時間がとれません。でも!絶対行きます!
Posted by micyamicya at 2008年04月15日 20:00
micyaさん
ありがとうございます♪
よかった〜☆ミシンに見えますか!
彫るうちにわけわからなくなって(@_@)
多分、彫ってる時は寄り目になってるんじゃないかと思います(^_^;)

色々作って、私に一番合うものって何だろう?って模索中です。
でもどれもゆるゆる〜な作品ですが(^_^;)

クレイドルさんは本当色んな物があって、私もまだまだ全部を見きれてないです。
ゆっくり時間あるといいですね〜☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月15日 21:00
はんこも見てみたいです♪
小さいのにホントよく彫れますよね〜!!!
すごいです。
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年04月15日 22:29
はるりんさん
ありがとうございます♪
はんこは彫るのが間に合ったら、24日のハンドメイド友の会に持って行きますね!
あとピスタチオのピンクッションも(^_^)
笑ってください☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月15日 22:43
すごい~nancyさんの器用さに驚きです。
実物もぜひ拝見したいです~
クレイドルさんのイベントの開催期間中に
足を運びたいと思ってます♪

楽しみです~。

シールの件、予約しなくても大丈夫と思いますよ~
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年04月18日 22:47
hanaeさん
ありがとうございま〜す(^_^)
ミシンに見えるということで、とりあえず納品したものの…他の作家さんの消しゴムはんこを見たことがなくて(^_^;)
どうなんだろう〜とちょっと心配もあります。
ゆる〜い作品なので、期待しないで下さいね(^_^)

フランス系シール、楽しみにしてます!
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月18日 23:22