てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › クレイドルさんに納品に行って来ました☆

2008年04月17日

クレイドルさんに納品に行って来ました☆

【消しゴムはんこ】

◇アンティークミシン
◇key Thank you
◇ステンドグラス
です。

ミシンは、あと2個ケース入りも納品しました☆


お客様や新しくレンタルコーナーのオーナーになる方々もいらっしゃって、お店は賑やかでした☆

一時間かけて色々ゆっくり見れましたが、買いたかった物が売れていて、
やっぱり迷わず買っておけばよかったなぁ〜なんて思いました。

リネンの雑貨が意外と買いやすいお値段だったりするので、どんどん売れていくようです。

また来週あたり行くと、売れていた雑貨が追加で納品されているかもしれないし(^_^)
行く度にワクワクo(^-^)o
クレイドルさんはそんな楽しい気持ちになるお店です☆


今日は他にも宜野湾にある「RORO」さんにも寄りましたがまた今度〜☆

☆写真は納品したはんこと、お買い上げしたバネポーチです☆


同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 18:49 │手作り
この記事へのコメント
細かい手作り!お疲れ様です^^

素敵な消しゴムはんこ!
ミシンはかなり人気がでそうですね^^

★さっそく注文も入り良かったですね~♪
頑張って下さいね^^
応援しています。。。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年04月17日 19:24
キッキさん
ありがとうございました☆
毎回色々教えていただいて感謝です!

はんこ頑張ります☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月17日 19:44
もう注文なんて凄いですね〜
ROROさん私も何度か行きますが、いつもウロウロしてしまいます(^O^)
アメリカンな雑貨や食器もあるので、ときめきます♪
カットクロスが好きな私には豊富な量で選ぶのも楽しみです(^O^)
Posted by はあとはあと at 2008年04月17日 20:48
はあとはあとさん
ROROさん、確かにカットクロスいっぱいありました!
ツボなものが(^_^)ありすぎて買いたい衝動を抑えるのが大変でした。(セールになってたので3つも買っちゃいましたが…。)
きっとウロウロの仕方が似てるかも〜(^_^;)

はんこはちょうどいらしていた他の作家さんからオーダーいただいて、びっくりでした☆
頑張りますよ〜(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月17日 20:59
nancyさん
がんばっていますね☆
作品作り楽しんで下さいね!
Posted by はるりん☆ at 2008年04月17日 22:42
はるりんさん
ありがとうございます♪頑張りま〜す☆
っていいながら、ドラマ見ちゃって(^_^;)この時間です…。
来週のハンドメイド友の会が待ち遠しいです☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月17日 23:08
nancyさんすごいです☆
作品作りを楽しみながら、しかも早い☆
消しゴムはんこも作れるなんて、何でも出来るんですね~!!

近いうち、納品に行く予定なので、nancyさんの作品楽しみです^^
Posted by てんとうむし(*hana) at 2008年04月18日 09:07
てんとうむし*hanaさん
ひゃあ〜(^_^;)
憧れのhanaさんに誉められて嬉しいです☆
ありがとうございます♪でも何だか恥ずかしいです。
今仕事が暇な時期で、子供たちが学校に行ってる時間に集中できるので、一気に彫りました☆

もともと島ぞうり彫りを何年かやっていたのでカッターは慣れてますが
小さい消しゴムは、寄り目になるわ肩がこるわでけっこう大変ですね(^_^;)
彫り後をどう綺麗に処理するかが課題です。

作品、写真はよく見えます(^_^)実物はゆる〜い作品ですよ☆
あまり期待しないでご覧下さい。。。
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月18日 09:51
昨日はお会いできてうれしかったです^^

かわいらしいnancyさんにちょっとどきどき★

たくさんお話したいな~
また今度ゆっくり・・・ね^^

かわいいサプライズプレゼントにも
うきうき・・・・
とっても素敵です。
大切に使わせていただきますね。

今後ともよろしくでっす
Posted by はなりこはなりこ at 2008年04月18日 15:53
はなりこさん
こちらこそ〜☆
すみませんレッスン中にお邪魔しちゃって。でもお会いできて嬉しかったです(^_^)
それより何より、はなりこさんがとっても素敵で何だか照れました〜☆
綺麗なお花のようでしたよ(^_^)

消しゴムはんこ、練習中なのでゆるい作品ですが、何かに使ってもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆m(__)m

今度ゆっくりおしゃべりしたいですね〜(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月18日 16:44
はじめまして。。。  nanncyさん。。。
突然、すみません。。。
milk+さんのところから寄らせて頂きました。 chocoma*といいます。

私が作ったばねぽが載っていたので、嬉しくなって思わずコメント書いています・・・  nancyさんがお買い上げ下さったんですね。。。 とっても嬉しいです♪  ありがとうございます。

nancyさんの作品見ましたよ~(*^^*) とっても細かくて、かわゆくて、びっくり作品ばかりでした。。。

これからも宜しくお願いします♪
Posted by chocoma* at 2008年04月22日 22:01
chocoma*さん
ありがとうございま〜す☆
chocomaさんの作品とってもかわいいです!実はバネポーチもったいなくて、まだ飾って眺めてます(^_^)
そして娘に狙われてます。
小さいショルダーもかわいかったです!(すぐ売れてましたね♪)

柄合わせが苦手で、選ぶ布も片寄っちゃうんです。尊敬ですよ〜☆
私のは実用性があまりないので(^_^)
手にとって笑えて使えるものを目指さなきゃと思ってます☆

chocoma*さんのブログはありますか?
もしあったらぜひ教えて下さいね〜☆
遊びに行きます!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月22日 22:36