てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › 鯉のぼりモビール

2008年04月28日

鯉のぼりモビール

昨日おにわ市から帰って、娘が突然部屋を片付け始めました。
連休中に、今一つになってる子供部屋をクローゼットで仕切って二つにする計画はあったんですが…。
「走り出したら止まらないぜ♪」なのです。誰に似たのかなぁ〜全く…私か?!(^_^;)

子供部屋はドアは二つ、開けると一つの部屋。

二段ベッドを二つに分けて、クローゼットを移動させて、、、
色々手伝ってたら、頭を強打してしまいました。
久しぶりにたんこぶ。。しかも流血(;_;)

そんなこんなで
今日は仕事も休みだし〜、一日ゆっくり好きなことだけやってました〜(^_^)
(頭は何とか痛さもなく大丈夫です☆)

わが家には鯉のぼりがないので、とりあえずかわいいミニミニ鯉のぼりを作ってモビールにしてみました(^_^)フェルトボールも一緒にかけた方がかわいいみたいです。

季節毎にモビールを変えるのもいいかもしれない(^_^)
また一つ楽しみが増えました♪


同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 16:02 │手作り
この記事へのコメント
はじめまして。

てぃーだの最新記事をボケーっと見てたら、すごくかわいい写真だったので思わずnancyさんのブログにおジャマさせていただきました^^
鯉のぼりのモビールとってもかわいいです~♪
すきです!こういうの*^^*
ご自宅のドアもすごく素敵〝☆〟
おしゃれで、センスのいいご自宅でうらやましいです~。

また、遊びに来てもいいですか?
Posted by hinanehinane at 2008年04月28日 16:17
hinaneさん
はじめまして☆
ありがとうございま〜す♪
モビール、すごく簡単に作ってあるのでなかなか笑えますよ〜(^_^)
部屋のドアは教室のドアをイメージして作ってもらいました☆
今、ドアを開けるとそれぞれ小さな部屋に区切られてます。

はい(^_^)ぜひまた覗きにいらしてくださいね〜☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月28日 16:38
なんてかわいい鯉のぼり~~(*^^)v
風がなくてもなびいているし・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ナイス ( ̄一* ̄)bです・・。

このドアもまた可愛いですね~~。
部屋の模様替えなんて、私も3ヶ月に1回くらいやってますよ・・・。
何時からなんて関係なく、必死にやってます(-m-)ぷぷっ
それにしてもnancyさんのお家って片付いてますね・・・・。
羨ましい・・・・・ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) もうすぐ家庭訪問ですしね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ウリズン at 2008年04月28日 17:44
ウリズンさん
模様替え、気合い入れなきゃできないです。ウリズンさんすごい〜☆

子供たち帰って来て、「鯉のぼりに見えない」って言われちゃいました〜(^_^;)ははは
家庭訪問もうすぐですね!
毎年大慌てです。
去年は引っ越してすぐだったので綺麗だったんだけど…(^_^;)
がんばりましょう〜☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月28日 18:46
こんにちは!
昨日はお会いできて超嬉しかったです!!

こいのぼりモビール、かわいい~♪
うちも男の子2人なんだけど
こいのぼりの準備、てっきり忘れてました!!!
今年はもうあきらめて、来年かなぁ~(笑)
Posted by hami at 2008年04月28日 19:30
hamiさん
ありがとうございます♪
hamiさん、おしゃれで素敵でした〜(^_^)
ブースで一緒にいらっしゃった方々もおしゃれで素敵でしたね☆

鯉のぼり、いつもお菓子に付いてるので済ませてますが(^_^)
結局飾るでもなく、放ったらかしです。
これ、子供たちには不評だったんですが、どうするべきか…(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月28日 20:25
 ありゃ~頭大丈夫ですか?
たんこぶに流血なんて。。。
私はよくやりますが、nancyさんビックリですよ~

こいのぼりがゆらゆら揺れて、楽しそう♪
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月29日 00:01
nancyさ~ん
朝から寝ぼけちゃってて
↓にも同じ様なコメント入れちゃったよぉ!!!!
失礼しましたぁ(笑)
Posted by hamihami at 2008年04月29日 07:27
はあとはあとさん
ありがとうございます♪
頭は大丈夫ですよ〜☆ちょっとふくらんでるけど(^_^;)
頭は久しぶりにぶつけたのでびっくりでした。

鯉のぼりね、お姉ちゃんが「豚の足だと思った〜」って(^_^;)
全くきついお姉ちゃんです。
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月29日 08:16
hamiさん
あはは〜(^_^)
朝から笑いをありがとうございます♪
何度でもWelcomeですよ〜☆
実は私もたまにあります(^_^;)
hamiさん大好きで〜す(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月29日 08:20