てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › はんこday!

2008年06月07日

はんこday!

今日は朝から雨でしたね〜。

こんな日はのんびり…おうちで消しゴムはんこです。

時間を忘れて彫り続けてしまったので

これから掃除して夕飯の準備したいと思いま〜す。

Have a nice weekend!


同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 17:08 │手作り
この記事へのコメント
こんばんは~♪
かわいい~消しゴムハンコ~!
nancyさんの作る消しゴムハンコの中で、「handmede」の「d」の傾き加減好き~*^^*
既製品ではこの味は出せないわ~。。。
宮古島のお友達にnancyさんの消しゴムハンコを見せたら、すっごいカワイイって絶賛してましたよ~。
なんか。。。私も嬉しかった♪
Posted by hinanehinane at 2008年06月07日 23:45
hinaneさん
ありがとうございます(^_^)
「d」の傾きに気づいてくれるなんて嬉しいです!!
お友達に見せたんですか〜(^_^)何だか嬉しいような照れるような(^_^;)
でも励みになります!やる気出てきました〜☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月08日 06:41
こんばんわ~
けしごむはんこ、私も挑戦してみようと思って
材料揃えちゃいました、道具は妹から借りようかなぁ・・・
Posted by AyayaAyaya at 2008年06月09日 22:09
カッター、持つとこが鉛筆みたいに丸いのが彫りやすいですよ!
100均にもあります☆
浅く彫るのがポイントみたい。ついつい彫りすぎるの(^_^;)
でも、ハマると楽しい〜ですよ♪
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月10日 00:02