てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › ピンクッション/イベント

2008年06月11日

ピンクッション/イベント

全くテイストが違うピンクッション。

『飾って置ける』をテーマにつくりました。


*楽しい仲間たちと一緒に参加します!

第4回 クラフト&雑貨フェスタin URASOE

6月27日(金)
浦添市産業振興センター・結の街(3F・大研修室)
AM10:30〜PM4:00


◆チャリティーオークション同時開催◆


出店屋号:
『bonanza』
*members:
はるりんさん
はあとはあとさん
tちゃん
mちゃん
もしかして当日助っ人
ウリズンさんも?(^_^)
と出店しま〜す☆

お気に入りのものを見つけた時の、
「やった〜!あった〜!」の気持ちを表現した、屋号:『bonanza』。

手にとって思わず微笑んでいただけるような作品を
どうぞお楽しみに♪






同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 11:25 │手作り
この記事へのコメント
イベントもうすぐですね!
もうひと踏ん張り!ステキな作品たちを産み出しちゃって下さい。
nancyさんとお会い(再会)できることを楽しみにしています♪

PS.手に取る前からニヤついてるかもしれませんが引かないでねぇぇ(^o^)/
Posted by yururi at 2008年06月11日 12:05
yururiさ〜ん
イベントでお会いできるんですね〜!
お声掛けてくださいね☆
ブースで最年長が私です(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月11日 12:24
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー、もしかして私は助っ人??
頑張らないと・・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
助っ人が一番頑張っていたりして・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by ウリズン at 2008年06月11日 19:15
賑やかになりそうなブース(*≧m≦*)

楽しみにしてますよー!

それからお会いした時にでも
紹介して下さいね(^^)
Posted by TammyTammy at 2008年06月11日 20:33
楽しそう~~♪
素敵な仲間に囲まれてnancyさんhappy!ですね^^

私もぜひぜひ行きたいですぅ。。。
時間作っていきま~~す☆  「お初です。。。」と挨拶の練習しときますね^^
Posted by chocoma* at 2008年06月11日 21:32
ウリズンさん
多分既にブースに入りきらない私たちですが(^_^)
忙しかったらお願いしちゃうかも♪
お会いできるのも楽しみにしてま〜す☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月11日 21:37
Tammyさん
本当…きっとわいわいしてるかもしれませんね(^_^)
いつかT-colorsさんにも一緒に行きたいメンバーです。
皆さんかわいいので紹介するのも楽しみです☆
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月11日 21:43
chocoma*さん
憧れのブロガーさんたちと出れるって本当に夢のようです(*^_^*)
chocoma*さんの作品大好きなので、いつか一緒にイベント参加したいです♪
絶対声掛けて下さいね〜!
名札付けとこうかな(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月11日 21:49
nancyさん、すっごいたくさんの方と一緒に
イベントに参加するんですね♪
私も出るよ‥‥……━★
nancyさん達のブ-ス楽しみにしていますね↑(^^_)ルン♪
作品作り頑張らなきゃ!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年06月11日 23:55
satoさん
私だけでは心もとないので、お友達誘いました☆
メインは4人なんですが、それでも180cmに入りきれないかも〜(^_^)
私の肩幅が一番幅取ってるはず(^_^;)
satoさんのブースとっても楽しみで〜す!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月12日 00:08
もう、1ヶ月前くらいから
27日は絶対に予定入れないようにって
一緒に行くお友達と
しょっちゅう確認しあってます(笑)
当日、nancyさんにあえるの
楽しみにしてますね^^
Posted by hami at 2008年06月12日 06:44
hamiさん
ははは(^_^)
私が当日予定入れそうでコワいデス(^_^;)
お会いできるの楽しみにしてま〜す!
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月12日 09:31