てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › マスキングテープ*カッター

2008年06月12日

マスキングテープ*カッター

マスキングテープを飾りつつ使いたいので

土台付きカッター?

(これ何て呼べばいいのかな。)

を作ってみました。

ROROさんで買った廃材、100均の糸ノコ&釘&サンドペーパーで

朝からトントン(^_^)

まぁ、あまり実用的ではないかもしれない
使い心地ですが
(意味ないじゃん:泣)

飾るとかわいい〜♪かも(^_^)



* * * * *


〜第4回 クラフト&雑貨フェスタin URASOE〜

6月27日(金)
浦添市産業振興センター・結の街(3F・大研修室)
AM10:30〜PM4:00

◆チャリティーオークション同時開催◆


*出店屋号:『bonanza』



同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 10:01 │手作り
この記事へのコメント
nancyさんへ

おはよう♪
おぉ~!これはいい発想だね~。
マスキングテープって、手でちぎるのも案外コツがいるんだよね。。。ん?わたしだけ(笑)
実用的じゃないっていうのが、なんだかかわいらしくていいじゃないですか~(*´∀`*)

雑貨フェスタ。。。すごく行きたい~!
こんな時って、宮古島に住んでいる自分を悔やみます(´・ω・`)
でも、宮古島のわたしのお友達が遊びに行くそうです。うらやましい~☆
nancyさんの消しゴムハンコ見せたら、とても気に入っていたのでたぶんnancyさんとこのブースにも行くと思います♪
すごいカワイイmamaさんなので気づくかもよ^^
。。。。う~ん!わたしも行きたいな。。。シツコイ?(笑)
Posted by hinanehinane at 2008年06月12日 11:20
お~っ!nancyさんナイス アイデア☆
ウチでも行き場を失ったマスキングテープたちが
引き出しの中でゴロゴロしてます。
しかも湿気を含んで波打ってるし…(^^;A
ROROさんのあの廃材からこんなカワイイ子が生まれるなんて!!
ますます当日が楽しみで~す♪
Posted by yururi at 2008年06月12日 15:45
nancyさんすごい!!
何でも出来るんだね。尊敬します。
とっても可愛いです!
Posted by AyayaAyaya at 2008年06月12日 17:00
hinaneさん
わかりますよ!
手でちぎるの下手なので、ダサいと思いつつハサミで切っているんです〜。
サランラップのギザギザで意外にかわいく切れたので、木に付けてみたけど…
上に貼り付けた布がよけいだったみたい(^_^)oh no〜!

イベント、お友達がいらっしゃるんですね〜♪
やっぱり名札必要かな(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月12日 19:59
yururiさん
マスキングテープ、せっかくかわいいのになかなかうまく飾っておけないんですよね〜(^_^;)
ちょっと設計ミス→行き当たりバッタリで作ったので、もうちょっと考えたいと思います☆
廃材も捨てたもんじゃないですね〜(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月12日 20:26
Ayayaさん
ありがとう〜♪
飾るだけならいい感じなのよ(^_^)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月12日 20:27
マスキングテープカッターいいですね~
nancyスペシャルってよんでもいいですか~
Posted by spool at 2008年06月14日 20:25
spoolさん
ぜひプロの技で、ちゃんとしたの作って下さ〜い!(^_^)
マスキングテープを飾っていられて、カットできるもの…もっと使いやすいデザインどうしたらいいんでしょう〜(^_^;)
spoolさんに見られるのが一番恥ずかしいかも(*^_^*)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月14日 22:20