てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › 遊園地すぺしゃる〜♪

2008年06月17日

遊園地すぺしゃる〜♪


The amusement park special!
誰が何のために使うの?って聞かないで〜(^_^;)
何だかとても楽しい気持ちを表現して彫ってみました。

Good luck!
Go for it!
Yeah!
遊園地で使う言葉でもないけど(^_^)
何だか絵と合ってるような!?

***


大好きなお友達から、プレゼントをいただきました☆

エッフェル塔コレクターにはたまらない!
洗濯バサミなのかな〜?、使うのがもったいないので飾ってます☆眺めているだけで幸せ〜(^_^)



同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 00:17 │手作り
この記事へのコメント
相変わらず
nancyさんの手仕事って
細かくってスゴイです!!
消しハン未経験の私にとっては
とても考えられない細かさです(笑)
Posted by hamihami at 2008年06月17日 07:59
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!・・・。可愛いし・・・・キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
楽しい気分になりますね~~(*^^)v
Posted by ウリズン at 2008年06月17日 08:57
うわ~~~これまた細かい!!(゜ロ゜)
目を疑いました・・・。
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2008年06月17日 09:24
nancyさんへ

おぉ~、細か~い!
nancyさんの消しゴムハンコはやっぱりかわいいなぁ~(*´∀`*)
癒されるわ~。

エッフェル塔の洗濯ばさみ?。。。超かわいい!
こんなかわいいモノ持ってたら、すごい目立つところにディスプレイしたい(笑)
Posted by hinanehinane at 2008年06月17日 12:06
うんうん♪すごいね~
これってイベント用?
実物ぜひ見てみたいです(#^.^#)

あっ↑ひぃろたんさん、みーっけ!!!(笑)
Posted by TammyTammy at 2008年06月17日 21:02
hamiさん
ありがとうございます♪
でも、hamiさんならきっと上手に彫れますよ〜!
綺麗に縫う方がすごいです(^_^)

ウリズンさん
ありがとうございます♪
彫り終えた後、思わずパチパチ(^o^)//"""""""でしたよ〜。

ひぃろたんさん
あはは(^_^)本物の消しゴムはんこですよ〜!


hinaneさん
ありがとうございます♪
笑って癒されていただけると大成功〜です(^_^)

エッフェル塔の洗濯バサミかわいい〜でしょ!アルミの感じっていいですよね☆


Tammyさん
イベントに持って行きま〜す(^_^)
多分、ニーズはないかも(^_^;)なので、ゆっくり後からでも見れると思いま〜す♪
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月17日 21:41