てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › Thankyou!

2008年06月21日

Thankyou!

実は最近、体重がうなぎ登り。

体重増加の話題に『うなぎ登り』が適切な表現かはわかりませんが(^_^;)

今日、久しぶりにお会いした方々に『誰だかわからなかったわ〜』とびっくりされた…。

確かに(^_^;)
多分1年で4、5キロ太ったので
前回とシルエットが違うのは自覚している。

でもさ、『太ったね〜!』だけなら
『そうなんですよ〜あはは〜』で笑ってごまかすけど

その後に、『去年はあんなに美人だったのに…』と付け加えられた(^_^;)

えぇえ〜??
私美人だったの〜?(^_^)

なかなか言われんその言葉。

でも過去形。

確実に過去形。


チュニックに頼りすぎたかしら…

アレルギーでお肌荒れ放題だし、別にいいかな〜ってのんびりしすぎたかしら…


体重の増減=健康管理だから、
ちょっとは自分のことも考えるべきなのかな。

厳しいこと言ってくれて『ありがとうございます♪』かもしれない。

あんまり気にせず
流してもよかったけど、せっかくだから次回会う8月までに頑張ってみようかな〜。

とりあえず明日から(o^-^o)
↑これがダメか(^_^;)



同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 07:23 │手作り
この記事へのコメント
はじめまして、Ti-daブログの新着からたどりつきました。
文章がとても上手でひきこまれてしまいました。
出産後は太りやすくなりますよね。私も同じです。大学の頃、なぜか太りだした時期があって、元の体重より7kgくらい太ったんですよ!
飲食店のアルバイトをしていて、食べすぎたのが原因です!
大学でめったに合わない友人にでくわして、
「あれ~?なんか大きくなったね!」って
あまり気にしなかったんですけど、体重はかってみたら、あれれれ?
って驚きましたー!

今は、元にもどったんですけどね!
きっと、元に戻りますよ♪
今、消しゴムハンコに興味があって、材料を買ってきました!
nancyさんもお上手ですね~
Posted by serikaserika at 2008年06月21日 08:09
>とりあえず明日から

このフレーズ大好きです(笑
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年06月21日 08:11
serikaさん
ありがとうございます(*^_^*)
何だか照れます☆

妊婦時代に20キロ増で、おなかまわり1メートルまでいったんです(^_^;)
二人目を生んだ数年後に一度過激な?ダイエットで、体重を独身時代まで戻したんですが…
少しづつ増えて、35歳過ぎて急にやせにくくなってます(^_^;)

問題は運動なので、頑張ります…明日から(^_^) ダメ?(笑)




*hanaさん
とりあえず明日から…*hanaさんも好き?(^_^)
もっと心の強い人間になりたい(笑)
Posted by nancy(bonanza) at 2008年06月21日 08:43