てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › メガ・ピンクッション

2008年07月05日

メガ・ピンクッション

自分用に、ソーイングセットより大きいピンクッションを作ってみました(^_^)

手作りの作業をしていると、ひらめきながら動くので
小さなスペースながら色んな道具があっちこっち移動する(^_^;)

特に私の場合は、ピンクッションが小さいとマチ針を刺すときに他の動きもやりながらなので、ちょっと不便。
一つ一つゆっくりやればいいんだけど、性格かな〜。(^_^;)

ハンドメイド友の会でasatoさんがでっかいピンクッションを使っていたことがあって(もしかしてspoolさんのピンクッションかな?)、大きいのって使いやすそう!と思ったのがきっかけです。

これなら物だらけの小さな作業台の上でもすぐ見つけられます(^_^)
*その前に物を片付ければいいって?(^_^;)


〜今日は夕方からジャズのライブを聴きに行きま〜す♪



同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 11:08 │手作り
この記事へのコメント
かわいい〜
ソーイングセットのお色とあっててグゥ〜
かごの大きさからすると?メルちゃんの枕より大きいね〜☆
私もウフソー?だから大きいのがいいはずぅ^_^;
Posted by はあとはあと at 2008年07月05日 11:15
はあとはあとさん
ありがとう~♪
私とタイプ一緒~?
お互い作ってる姿見たら笑えるかもね(^_^)

今日も仕事かな?
暑いけど、体調気をつけて楽しみながら頑張ってね~☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月05日 11:57
はあとはあとさん
あ、メルちゃん、これ枕にしたら首痛めるはずよ(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月05日 11:59
プププ(^^)
↑メルちゃん首痛めるって…(^^)
笑っちゃった^_^;ゴメンよ〜メルちゃんm(__)m
今頃ジャズかなぁ〜♪
若さの秘訣はmusic♪かしら?
Posted by はあとはあと at 2008年07月05日 17:28
はあとはあとさん
実は訳あって読谷のジャズライブは行けませんでした(;_;)
なので、今の家一階の個室でファミリーライブをやってます(^_^)
たった3人で(笑)
打ち上げの為に練習~しとこ~っと。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月05日 18:02
ほんとに大きい枕、あ、いやピンクッションですね
発表会では販売しないのですか?
それでは9日の発表会楽しみにしてます
それと、満点大笑いの作品も忘れずに
Posted by spool at 2008年07月05日 19:13
spoolさん
ピンクッションですよ~(^o^)ははは
え~っと笑いの取れる作品ですね~(^_^;)
段々ハードルが高くなってきました!?(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月05日 20:43