てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › okinawan*liner.

2008年07月06日

okinawan*liner.

布ライナーをいくつか練習して、やっと何とか縫えるようになってきました(^_^;)

琉球ぴらすの手ぬぐい(今売ってるかはわからないけど)で作りました。
ぞうりがかわいらしい~(^_^)。

ですが、、、縫い目がかなり怪しいので、自分用にします(^_^;)


*琉球ぴらすのHP
http://www.ryukyu-piras.com



同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 15:29 │手作り
この記事へのコメント
オモロ〜(^0^)/可愛い(^^)
お土産品店にあってもいいかも(^^)
さすがnancyさんだね(^o^)アイディアわんさかです☆
Posted by はあとはあと at 2008年07月06日 16:03
はあとはあとさん
ありがとさ~ん(^_^)ぞうりがとぼけた感じで?かわいいでしょっ!
手ぬぐいの生地って布ナプに向いてるかも!すごく扱い安いし肌触りがいいの。

でも縫い目が怪しい(^_^;)

日曜日もあっと言う間に過ぎていくね~。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月06日 16:23
ライナーの画像おかりします。
発表会の案内に使いたいです。
Posted by sion.asatosion.asato at 2008年07月06日 17:35
sion.asatoさん
どうぞ~(^o^)
縫い目にボカシ入れて下さい(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月06日 17:57
ぞうり柄がキュート☆
ガンバッテたくさん作って下さいね~。
(ちょっとプレッシャーですか?)
Posted by boku at 2008年07月06日 18:37
bokuさん
あはは(^_^;)
実物にもボカシを入れたいぐらいです。
10個自分用に作ってやっと少し形になってきました(^o^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月06日 19:55
島ぞうりちょー可愛い。
新しい沖縄土産の誕生か?
私も沢山作ったけど結構難しい
最後のステッチがね・・・
Posted by AyayaAyaya at 2008年07月06日 20:26
Ayayaさん
>最後のステッチがね・・・

本当!同じ間隔保つのにかなりの集中力を要します(^_^;)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月06日 21:12