てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › We have a market*ハンドメイド友の会

2008年07月08日

We have a market*ハンドメイド友の会

え~っと
この大量の作品はスペースに収まるんでしょうか…(^_^;)
とりあえず持って行って、置けなかったら間引きます(^_^)

*****

*sionハンドメイド友の会 作品展
(展示即売会)

7月9日(水)10:30~15:00

場所 :手づくりハウスspool(外のスペース)
浦添市牧港5-15-9

*spoolさんのblog:http://spool.ti-da.net/

駐車場 : 上野自治会のひろば(当日、係りが案内します)

外は暑いので日傘などを準備してきてくださいね。

県内在住のハンドメイド作家さんの素敵な作品が並びます☆

噂によると、カレー、ぜんざい、コーヒーもあるとか(^_^)

spoolさんはカフェ&雑貨屋さんで、
カントリーのかわいい雑貨がたくさんあって何から見ようか迷います(^_^)
カフェスペースも
落ち着く空間ですよ☆
*sionさんのblog:http://m.ti-da.net/index_list.php?blog_id=asatosan&dno=0&vp=


☆午前中からお昼過ぎまで、私もいま~す(^_^)



同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 11:57 │手作り
この記事へのコメント
もう準備OKなんですね~。
明日が楽しみです。
Posted by boku at 2008年07月08日 12:37
bokuさん
何だかあっと言う間ですね~☆
3姉妹デビューなのかな?
私も楽しみにしてます!
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月08日 14:21
今日はパソコンを開くまもなくこの時間
まだミシンカタカタやってます。
明日楽しみですね!!
Posted by Ayaya at 2008年07月08日 23:37
Ayayaさん
おはようございます☆おそくまでだったんですね~!
お疲れさまです。
今日は本当楽しみ~♪よろしくお願いしま~す☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月09日 06:17
お疲れさまでした~♪暑かったですね~。nancyさんとおしゃべりできて楽しかったです。また9月の友の会で合いましょう。
Posted by まみまま at 2008年07月09日 16:34
まみままさん
お会いできて嬉しかったです!
今日は仕事があったのでゆっくりできなくて(^_^;)
声もかけずに帰ってしまって失礼しました。
また友の会でお会いできるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月09日 22:03