てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › コットン&リネンのバッグ

2008年07月30日

コットン&リネンのバッグ

またまたワンショルダー・バッグ作っちゃいました〜。

『飽きたよ!』って言わないで(^_^;)

『またかよ!』って言ってもいいけど(*^_^*)


グラニーバッグとかエコバッグとか財布とかワンピとか…色々作りたいとこですが…

やっぱり好きなの(^o^)

そして作ると大活躍なのです。

チェックの生地はガーゼっぽいけど、けっこうしっかりしてて、夏らしい雰囲気。

内側は無地のベージュの生地でリバーシブル。

はい。これもいつものパターン。

あ!
いつもと違うのはくるみボタンじゃなくて、
この前買った雑貨の中に入ってた木の鍵をボタン替わりに付けたのと、
スプールと一緒にストラップにしたことかな。


でも実は…この鳥と鳥カゴと鍵は

バランスゲームだったのです。

鳥の上に8個の鍵を積んでいくんですって!

私はどうやっても二個しか乗せられなかったんだけど〜(^_^;)

用途を無視して鍵を使いまくり(^_^)
既に半分使っちゃいました。

まぁ、いっか〜♪

どこまでもテキトー。

今日仕事中に社長にパソコンのことで質問されて、
結局根本的なことは解決しなかったけど、他にもやり方があります!って教えたら

『いいね〜♪その場しのぎ!』って笑われました(^_^;)

バ…バレてる。
笑ってごまかすタイプだってこと。

明日もがんばろう〜♪(o^v^o)




同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 18:35 │手作り
この記事へのコメント
ボタンがわりって、ちょ〜すき^^;こういうの☆
バランスゲームだったんだぁ♪
鳥さんの上によく並べたなぁ〜って感心してたよ^^
先日行ったcafeではんこ?と思うバランスゲームみつけたけど
もしかして同じメーカーかも?
鳥さんとぞうさんがありました^^
Posted by はあとはあと at 2008年07月30日 18:57
はあとはあとさん
そうそう!それですよ~(^_^)
ぞうさん、ありました。
ボタンにするにはちょっと弱っちいんだけど、まぁ自分のだからいいよね(^_^;)エヘヘ
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月30日 19:08
いつも素敵なHand made作品ですね~★
それとこのテンプレートと文字とかの色合いがかなり好みです!爽やかで素敵~~^^
Posted by 土の種土の種 at 2008年07月30日 19:56
土の種さん
ありがとうございますm(__)m
同じ物ばっかり作ってるので、どうかな~と思いつつ載せました(^_^)

テンプレート好みが一緒ですか~♪嬉しいです☆
ブルーとブラウンの組み合わせもいいなと思ったんですが、秋っぽいので今のところは涼しい~感じにしてみました(^o^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月30日 21:18
ワンショルダー、ママには必需品ですよね^^
鍵のポイント、可愛いです♪
nancyさんってアイデア満載ですね!

可愛い鳥さん、バランスゲームだったんですね☆
なぜ鍵が8個もあるのか。。。
って思ってましたがすっきりしました^^

『その場しのぎ』
大賛成です(笑
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年07月31日 01:26
てんとうむし(*hana)さん
毎日、仕事の時もワンショルダーだったりします(^_^)

バランスゲーム、どうりでたくさん種類があったんだと納得です。
私も気づいてすっきりでした(^_^)→買うときに何でわかんなかったんだろ~(^o^)

笑って許して(^.^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月31日 08:49