てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › モビール/HandMade

2008年09月04日

モビール/HandMade

Mobile:モビールを新しくしました♪

前回は鯉のぼりで、
今回は……これ何だろ?(^_^)

しずくのような形は
シャンデリアに下がっているようなイメージだったんだけど~

生地で作ると素朴な雰囲気になっちゃった(^_^;)

これ、梅雨の時期がよかったかも…。

少しハロウィンのオーナメントをプラスしてみようかな♪



*ちなみに、白いレースのしずくの生地は私がやせていた時に着ていたブラウス(全然入らないので:泣)をリサイクルしました☆
*花柄の生地の横に付いているタグはハギレです。


同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 15:54 │手作り
この記事へのコメント
ほんわかした気持ちになるのは私だけかしら?
すごく可愛いハロウィングッズを足すと
また雰囲気が変わるんだろうなぁ・・・
Posted by AyayaAyaya at 2008年09月04日 16:47
Ayayaさん
ありがとうございます♪
出来上がって気付きました(^_^;)
ちょっとプラスしようっ(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月04日 20:53
ぬくもりのあるモビールですね^^
空から天使ちゃんが降りてきているようなイメージです。
ハロウィンの後はクリスマスなのでちょうどいいかも~♪
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2008年09月05日 15:31
nancyさんのお家はいつも楽しそうですね~。
次はどうなるのか楽しみです。
Posted by boku at 2008年09月05日 15:37
てんとうむし(*hana)さん
ありがとうございます♪
あっ!天使でひらめいた(^_^)
フェルトで羽付けようかな☆
クリスマスっぽくなるかもしれませんね♪

今日、くしゃみしませんでしたか~?ダブルHさんとhana*さんかわいい♪って噂してました(^_^)
いつかお会いしたいです!
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月05日 18:35
bokuさん
ありがとうございます♪
できるだけ持ってるものを使って楽しんでます(^_^)
でも雑貨屋さんに行くとついついまた色々ほしくなっちゃうんだけど!
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月05日 18:37