てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 手作り › 蜜蝋粘土で…。

2008年09月06日

蜜蝋粘土で…。

またまたHalloween!
蜜蝋粘土で、ちょこっと作ってみました。

蜜蝋粘土って、手でこねているとレモンみたいな良い香りが漂って、何だか癒されます。(*個人差はあるかもしれませんが。。。)

触っていると懐かしい感じがするんだけど、子供の頃に遊んだことがあったかな〜。




同じカテゴリー(手作り)の記事
ギャリソンキャップ
ギャリソンキャップ(2014-11-10 14:35)

やっぱり猫が好き?
やっぱり猫が好き?(2008-09-23 18:47)

Apple!/蜜蝋ねんど
Apple!/蜜蝋ねんど(2008-09-17 19:48)

Aloha♪
Aloha♪(2008-09-15 11:20)


Posted by nancy stickers creator! at 17:09 │手作り
この記事へのコメント
蜜蝋粘土ってあるんですか~?
初めて聞きました、なんだか楽しそう♪
Posted by AyayaAyaya at 2008年09月06日 18:26
Ayayaさん
手の温かさでやわらかくして形を作るんですが、ふわ~っと甘い香りがするんです(^_^)
小さい子供でも安心して遊べる粘土だけど…子供に触らせるのは正直もったいないので(^_^;)私用です☆
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月06日 20:54